読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桶捨色

iOSエンジニアの日常系ブログ

【iPhone】INStanPoketを使って撮った写真が写真展に展示されました。

どーも、iPhone Photographerのstiloです。

先日こちらで紹介しました INStanPocketの写真展へ応募したところ、みごと展示されました!

わーい わーい (^^)v

展示されたのは「夏/おでかけ」というテーマで撮った写真です。

こちら↓


「夏/おでかけ」

夏

Colorは「Black&White」を使用。ToneでContrastを「Low」 Blurを「Limb」にして撮影しました。

蚊取線香という夏の風物詩でテーマを表現するという... ひねりの無いアイディアで申し訳ないんですががが f(- -;


他のテーマにも写真を応募したので、そちらも紹介してみます。


多重露光

多重露光

こちらはMXP機能を使って、娘の顔写真をColorを変えながら3回重ねて作成しました。

淡い色の中に目がしっかり写ったので、目に強い意思を感じる良い感じに仕上がったので、気に入っています。:)


「テーマ自由」

フリー

Colorは「ToyStorm」を使用。ToneでContrastを「None」 Saturationを「High」にして撮影しました。

じつは、僕、「ToyStorm」を使って撮影するのが苦手なんです。

で、公園で「ToyStorm」の練習していたら、小さな子供が遊びに来て、いい風景いい構図だったので、シャッター切りまりました。その中で一番いい感じになった一枚を選びました。f(^^;


他にも

展示された写真は、写真展の主催者であり、INStanPocketの開発者でもある、MorokoshiManさんのブログで紹介されていますよ。


▼展示写真の紹介(前半)
INStanPocket写真展「INPoke ScrapWall」。展示写真紹介(前篇) « MorokoshiMan_blog

▼展示写真の紹介(後半)
INStanPocket写真展「INPoke ScrapWall」。展示写真紹介(後篇) « MorokoshiMan_blog




ってか、他の人の写真、レベル高い...

よくこの中に入れたな... (- -;

おし!もっと撮って、腕を磨こっと。

INStanPocket App
Ver: 2.2.1
価格: ¥170