桶捨色

iOSエンジニアの日常系ブログ

【Photo】InstagramをWEBで見るときは「gramfeed」を使っていますよ。自分用の短縮URL付き!

どーも、iPhoneographerのstiloです。

WEBでInstagramを閲覧するサービスはいろいろありますが、最近、僕は「gramfeed」というヤツを使っていますよ


f:id:stilo:20120524233337p:plain


使い方はカンタン

InstagramのユーザIDを使ってログインすると、自分のフォロワーの一覧がバーっと展開して、下にスクロールすると次々と写真が表示されます。

この動作がサクサクしていてイイ感じです。(通信環境にもよりますががが)


あとは、自分の写真の一覧、Likeした写真の一覧、ポピュラーな写真の一覧、写真の個別ページがあってハートマークの"いいね"が押せたりと、普通に一通りのことは難なく使えますよ。


短縮URLが付いてくる

ひとつ特徴があって、勝手に自分用の短縮URLを用意してくれます。

僕のURLはコレ↓↓

よかったらフォローしてください。m(_ _)m

短縮URLは、Twitterなどのプロフィールや個人名刺に使えそうですね。


というわけで、

いい感じなので使ってみてください。 :D


Instagram Photo Feed on the Web - Gramfeed


Instagram App
Ver: 4.1.2
価格: 無料