読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桶捨色

iOSエンジニアの日常系ブログ

【告知】stilo写真展「iPhoneography」を開催します!期間は6月1日から12日まで。場所は名古屋大須の写真屋Marbleです。ぜひ見に来てください!

どーも、stiloです。

写真展をやります!

しかも、iPhoneで撮って加工した写真のみの写真展で、

その名も「iPhoneography」です!

f:id:stilo:20120523000626j:plain

期間は、

6月1日(金曜)から12日(火曜)まで。(水曜定休)

時間は、

11時〜20時までやっています。

場所は、

名古屋大須にある写真屋 Marble の2Fギャラリーでやります。

場所はコチラ↓↓


大きな地図で見る

ちょうど大須演芸場の斜向かいにある、↓↓こちらの黄色い建物がMarbleです。

f:id:stilo:20120604180007j:plain:w250

こんな看板がでていますよw

f:id:stilo:20120604180018j:plain:w250

もちろん、入場無料です!お気軽にお越しください。


Marbleのホームページはこちら↓↓
Marble -DPE,Atelier & Galler


オープン3日間は在廊します

6月1日、2日、3日のオープン3日間は、僕がギャラリーに常駐しますよ。

都合があう方は、ぜひ会いに来てくださ〜い!


で、どんな写真展をやるかというと、

3年前にiPhone3GSを購入してからというもの、メインのカメラがすっかりiPhoneになり、撮って、アプリで加工して、ネットにアップする。そんなことを繰り返しております。

このブログでもiPhoneで撮った写真やアプリの紹介をしてきましたが、今回はプリントして、ひとつのテーマでまとめてみました。


テーマは、iPhoneで撮った「街」です。

街を歩きながら、ポケットからiPhoneをサッと取り出して撮影する。空いた時間にアプリで加工して写真を仕上げる。

通勤途中に何気なく撮ったもの、雨の日に傘の中から撮ったもの。見慣れた日常をカッコよく磨きあげてみました。

フィルムやデジカメとはちょっと違う、stiloの「iPhoneography」の世界を、たくさんの方に楽しんでいただきたいと思います。


というわけで、

ぜひ皆さん、見に来てください。よろしくお願いします!

m(_ _)m