読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桶捨色

iOSエンジニアの日常系ブログ

【写真展日記】stilo写真展「iPhoneography」閉幕しました。ありがとうございます。&今後の活動について

f:id:stilo:20120612181609j:plain

どーも、iPhoneographerのstiloです。

6月1日より開催していましたstilo写真展「iPhoneography」が、昨日で閉幕しました。

会期中はたくさんの方に来場いただきました。ありがとうございます。m(_ _)m

都合があわず、来場いただけなかった方からもTwitterFacebookでご支援の言葉をたくさんいただきました。本当に、ありがとうございます。m(_ _)m


予想以上に盛況でした!

f:id:stilo:20120613070417j:plain

本当にありがたいことに、たいへん評判が良く、予想以上に盛況でした。

来場いただいた方に書いていただいたメッセージカードが約100枚もあります。

今、1枚1枚を丁寧に読み込ませていただきます。

また今回のために、DMを300枚印刷して用意しましたが、10枚を残して全部さばけました。残りは記念にとっておきたいと思います。 :)


今後の活動について

今回の写真展をきっかけに、iPhoneographerとして今後の活動が早くも動きつつあります。

今夏に、今回お世話になった写真屋 Marbleさんとのコラボ企画で、iPhoneで写真を楽しめるような入門的なワークショップを開催しようと、現在企画中でございます。

詳細が決まり次第、このブログで告知させていただくので、もうしばらくお待ちください。


それから、東京で僕の写真やiPhoneographyについて知っていただけるようなイベントができたらいいな〜と考え中で、知り合いの方にお声掛けをさせていただいています。

こちらはまだ何も決まっていないので、まだ期待しないでいただけたら...と思います。 f(^^;


というわけで、

今後とも、iPhoneographerstiloを、どーぞ、よろしくお願いします! :)