
桶捨色

iOSエンジニアの日常系ブログ

【オフレポ】AppBank名古屋オフに行ってきた。めちゃ楽しかった!

週末にAppBank名古屋オフに行ってきたよ。めちゃ楽しかったよーー!

まずは、AppBank編集長の高橋くんにご挨拶!

with itakahashikun

篠崎愛好きの高橋編集長には、先日、「教えて!AppBank」に僕の質問を取り上げてもらったことをご挨拶。

その時の記事がこちら

次に、AppBankライターのまおちゃんとツーショット!

with mao

AppBankでクオリティの高い記事をバンバン書いているまおちゃん。まじカワイイw ってか、この写真は敵を作りそうだwww

まおクオリティのオススメの記事はこちら

最後はAppBank代表の宮下さん

with appbank

僕は宮下さんが書いているAppBankの朝刊がAppBankの中でいちばん好きです。だからRSSが届くのを待つではなく、毎朝直接サイトにアクセスして読んでます。

ライフロガーのgoryugo氏もおった。

with goryugo

人気ブログ「ごりゅご.com」のgoryugo氏もおった。

彼が書いた「たった一度の人生を記録しなさい 自分を整理・再発見するライフログ入門」っていう本は、マジいいよ。しかも、ひそかに僕は表紙に載ってますw ヒマだったら探してみて〜

撮影メモ

写真はすべてiPhone4Sのフロントカメラで撮りました。

フロントカメラは背面のカメラと比べると画素数が圧倒的に悪く、見ての通り荒く撮れてしまう。

だけど、僕はこうやってツーショットが楽しく簡単に撮れるところが好きです。みんなでワイワイ盛り上がっているところで撮った写真はいつまでもワイワイが続くのが、いいね!