桶捨色

iOSエンジニアの日常系ブログ

【iPhone】モザイクで顔を隠すなんてつまらんからレスラーマスクをかぶせようぜ「レスラーカメラ」

現在、このアプリはApp Storeより削除されてしまっています。

開発元に問合せしたところ、プロジェクトが終了したため、削除したとのことです。

残念です。



毎日必ず使っているアプリもいいんだけど、なんだかんだいって手放せないアプリってけっこう大事。

そんなアプリのひとつがこの「レスラーカメラ」

※現在、このアプリは販売されてしません。

この「レスラーカメラ」って写真アプリは、人の顔にレスラーマスクをかぶせて顔を隠せるアプリ。

難しい説明は抜きで、見れば一発でわかるから、見てみて


EvernoteのCEOやってる人にかぶせてみたw

エバーノートのCEOと中の人

昨年、名古屋でおこなわれたEvernoteオフの懇親会で撮った写真。左の酒印が僕、真ん中がEvernoteのCEOな人、右の女性がEvernoteの広報さん

いい感じでしょ?w


変顔してる娘にかぶせてみたw

紙袋な娘

最近、娘がカメラを向けると変顔しかしない...

でも、紙袋をかぶせてやれば、けっこう可愛い写真になるよw


みんなが写ってる集合写真でもかぶせれば大丈夫w

みんな

これは昨年末の忘年会の帰りに電車の中で撮った写真。左から、m0r1くん、まおちゃん、ちょい後ろにあゆむーんさん、ベックくん。

車内の皆様、お騒がせしました。すいません。m(_ _)m


というわけで、

楽しい場面や機会があったら写真を撮りましょう。人が一緒に写っているともっと楽しい写真になります。他の人の顔や自分の顔が気になるときは、このアプリを使ってレスラーマスクをかぶせてしまいましょうw