桶捨色

iOSエンジニアの日常系ブログ

【写真日記】年末に横浜へ写真を撮ってきたよ

くじらのせなかから観るみなとみらい
年末にFacebookの写真グループの皆さんと、横浜で写真を撮ってきましたーv

やっぱりハマは寒い

波のきらめき

当日、いい天気だったんですが、やっぱり海が近いこともあって風が冷たくて激寒でした...orz。

カモメじゃなくて...

カモメじゃなくて鳩w

港のカモメを撮ろうとしてかまえてシャッターきったら、ハトが撮れたw

いいことあるかも!

茶柱が立った!ラッキーv

昼食は横浜中華街でいただきました。そこで出されたお茶を見ると、茶柱が立っていた。いいことあるかも!マジでたのむ。

横浜ベイブリッジ

バニラ色の横浜ベイブリッジ

港の見える丘公園から観たベイブリッジがいい感じでした。

横浜元町はいい街

日が暮れた横浜元町

いい街並みですね〜。夜になるとよりいっそうそう思う。

つづきはFlickrでw

他の写真もFlickrにアップしています。どぞv

撮影メモ

写真はすべてGR Digital 2で撮影しました。撮った写真をiPhotoで少しだけ補正して整えました。