桶捨色

iOSエンジニアの日常系ブログ

ゲーム

ポケモンGO やっとレベル30になりました

まだ飽きずに遊んでいます。マイペースです。ゲームをはじめてから約9ヶ月、やっとレベル30になりました。いい区切りなので進捗を記録しておきます。

【Clash of Clans】大工は村の端っこに置くと100%破壊されにくくなる

TwitterでClash of Clans公式さんからアドバイスをいただきました。 @stilo 大工は画面の端っこに置くといいかも。村を100%破壊されにくくなります #クラクラ— ClashofClans公式 (@ClashofClansJP) June 30, 2013 「大工は画面の端っこに置くといいかも。村…

Clash of Clans 序盤の攻略のコツ 攻撃編

iPhoneゲーム、Clash of Clansにハマっています。僕が考える序盤の攻撃のコツを紹介しますので、参考にしてください。

Clash of Clans 序盤の攻略に参考したサイトまとめ

iPhoneゲーム、Clash of Clansにハマっています。ネットワーク対戦型の戦略シュミレーションゲームが好きな人は間違いなくハマります。先週、ゲームを開始して、現在、タウンホールのレベルが5です。無課金です、YES! まだまだ日本語の情報がなかなか少ない…

LINE バブルで100万点とれたよ!

iPhoneのパズルゲーム「LINE バブル」で100万点とれたよ! 超うれしかったー (> アイテムを全部使って、やっと100万点取れました。

LINE POPで100万点とれたよ!

iPhoneのパズルゲーム「LINE POP」で100万点とれたよ!

【iPhone】百人勇者の「さいごのおうさま」をクリアーできたよ!!

iPhoneに百人勇者という名作ゲームあり。今、このゲームにハマっております。百人勇者 Ver: 1.4.1 価格: ¥85このゲームの最後の難問「さいごのおうさま」をクリアーできました!!